狂った世界から抜け出せる喜びとこの気持ち悪い世界をもう吸えないのかという少しの悲しみで生きている 悲しむ必要なんてないはずなのに 丁度丸々一年、依存とかお金の関係とか性欲とかが溢れかえってる気持ち悪い土地で生きたから他のまともな世界が少し怖いなって思う 好きなアーティストのあの曲がすごくしっくりくるなぁ、あの愛に踞ることができなかったら私もこの街に骨を埋めるだろう

 


お金も青春も捧げたものって誰にでもあるよね 私はあるよ 多分あるはず やたらと可愛いアニメ声を耳から流し込みながら過去を思い出したけど今の頭だと綺麗な言葉は何も出てこない ドロドロで生きている人間はこの街がすごく似合っている

 


やたらとギラギラしたこの土地が大嫌い でもこの土地にいると私でも生きていられると思える 汚くなり切れないけど私はこの場所にいることができる素質があって、心の踏ん切りがついたらあっさり染まるんだろうなって思った 吸い殻のポイ捨てだけはしないって決めながら捨てられた吸い殻を眺めた この土地の専門用語はほとんど知っている自覚があるし周りの人間も知っていた そういうグッズだけはあまり知らないなって思いながら男性器に付ける玩具を思い切り触って教えてくれた人がめちゃくちゃ消毒してくれた左手を眺めた またひとつ汚い情報を覚えた

 


汚いは可愛く彩られているよ♡みんなもかわいいおもちゃ見たことあるでしょ そういうものが並べられた場所は逆にフォトジェニックと言われる 本当に汚いものは誰も触りたくないくせに 小学生の頃みんな思い出せるでしょ 受け入れたふりをする世界に馴染んだふりをするのをやめろ

 


ここにある横丁はノスタルジーを感じさせる名目で生きている人を狂わせるものでズブズブの人間関係は中々抜け出せない 依存を商売にしている人は地獄に落ちるかもしれないね 感情は得ることが出来るから自分の感情は誰にもわからない みんな依存する瞬間なんて知らないでしょ 時間とお金をかければかけるほど離れられない感覚知ってる?わかりやすく言えばゲーセンとかでお金を注ぎ込めば注ぎ込む程その筐体から離れられなくなるあの感覚だよ 時間いっつもこうしてればすぐに溶けるはずなのになーーーーーーーいつまでもどこにも着けない

 


みんなが普通にやれているはずの普通の生き方ができるか不安で今から死にそうな気持ちになる これを普通の生き方として捉えられているみんなすごいし偉いよ 私は考えるたびに死にたくなるもん 割りのあった生き方なんて夜の仕事しか思いつかないもん ていうかぶっちゃけていい?その辺の文句グチグチグチグチ言ってる奴らどうせ見向きもされないきったねえジジイかそういうものになる資格も与えられないブスなんだろうなって思われるから表であまりそういうこと否定しすぎない方がいいよ でも私ももう二度とそういう仕事できる気しないからあとはどんどんブスになるだけかもしれない

 


少し前に見た悪いことの予行練習をいつだってできないから涙が出ちゃう フォロワーから温かい言葉もらうたびにそんな人間じゃないのにって気持ちとあ〜〜〜〜私なんかのこと愛してくれる人がいるんだなみんな優しい大好き…の気持ちが同時に出てきて感情バグっちゃう!大好きの気持ちだけは本物!

 


Wi-Fi飛んでない場所なら帰りたいけど一緒だったらWi-Fi飛んでなくても幸せだよね?これで幸せになってもらえなかったら飛び降りるけど 私の気持ちなんて理解しないで困惑していいよ それって正常ってことだから胸張ってくれていいよ!いつだって階段でよろけたふりをすれば全部終わらせることができるんだから 何もかもわからなくなれば私の勝ちだよ 誰と勝負してるか私もわからないけど

 


世界は死ぬことができる場所がたくさんあるけど目の前で死んだ人なんて1人も見たことがない 数秒だか数分だかに1人何かの死に方で死んでいるらしいけど人生で一度も現場を見ずに終わる人が多数な世界だから不思議だね 寒いから贅沢して帰っちゃお♪私が目の前で息絶えれば最初で最後のやばい女になれるからみんなこの時間にこの場所に集合してね 私を忘れられない人間にしてさっさと忘れて死んだ時の走馬灯で私のこと一瞬だけでいいから思い出して

年内最後のファンレターだね