私のジャンルとお前のジャンルは違うから強制をしないで 私は一人で時間を潰す術を知っているから無理に同じにならなくても平気なの

 


樹海に行くときはcallingboxを聞きたい 空っぽな箱は何の意味だと思う?あの考察が本当だったら私は空っぽだとバレるよりも中身があることがバレる方が怖いなって思うの それこそもう樹海行くしかなくなるからきっとそれは心中なのかもしれない 巻き込み事故の間違いじゃない?

 

よく関わるけど別にこいつ私にお世辞言う必要ないしな!てくらいの距離の人に顔面褒められるの一番嬉しい!変なフィルターもかかっていないだろうし 遠すぎる距離の奴に褒められるとなんかムカつく

 


私は期待しないからみんなも期待しないでね 期待は縁が切れる行為だよ 世界に期待するから死にたくなることはやく気づいてよ

 

やたらと続く渋滞の行き先なんて歩いているとわからない 無知は恥だと言うけど渋滞の先を知る人はこの辺りのことなんてよく知らないでしょ?相手の知らないことを無知と言い放つ大人は愚かだ そこにあるはずの川は見えなくて川のないそこは家のない人の土地であるだけでエモさの意味を考え込むみんなが懐かしい〜ノスタルジ〜て思うものをエモいとかいう言葉に収めちゃって言葉はいつだって作れるんだよ 世の中は無知の味方なんだから

 


私のノスタルジーは朝方にキモいおじさんの肌に吐き気を感じながら歩いた早朝の景色で同じ道を裸足で歩くのはとても痛かった 青春時代を痛みで過ごすとそれをそれっぽい言葉で完結させる大人が出来上がるよ 子育ての参考にしなよ

 


性は手っ取り早く価値に変えられるよ!それが出来ない人の戯言見てると負け組乙〜て思うから無闇矢鱈に税金とか売女とか言うのやめた方がいいよ 自分磨き怠ったお前の末路だから

 

私は優しいから私の今日知ったことを教えてやろう!

朦朧とした意識で暗闇を歩きながらいもうとを聞くと怖い