2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠剤睡眠導入映像

知らない外人がインドの言葉で話してきて私の周りの人たちがそのものを片付けてはじめる ガードレール突き破る車のように私の横腹に急に突撃してくる人間 空からベッドメリーが吊り下がる そこから降ってくる星は刺さって痛い 動物の内臓が落ちていてそれを…

無知は罪だと思うけど何も分からないし何も考えたくない。頭が重い。気圧のせいだから私のせいじゃないもん ちゃんと訴えたり相談したりすれば報われることも分かっているけどパニック起こすこともメンタル殺られることも分かっているから本当に何もしたくな…

スーパーでお酒を買ってそのまま百均で麻紐を買った。本当はもっと太い紐が欲しかったけど麻紐や紙紐しかなかったのでまあ2重にすればいいし、まあ使わないしと思いながら買った。帰って早々に禁酒を破った私は日本酒とポカリを混ぜて飲んでいた気がする。飲…

はじめて行ったメンクリでお医者さんに私の長文を見せて「こういう文章は書き出していた方が自分の頭の整理になるし鬱の周期を知るきっかけにもなれるから続けた方がいいよ」と言われたので地味に書き続けています。結局何も分からないし、ただただインター…

こんな時間に死なないでを聞きながら生きている。この歌で言うこんな時間は通勤ラッシュとか、そんなかんじの、人がいっぱいいる瞬間かなって思う。死体を何も知らない通行人が消費するものとして撮っている姿が好きだ。何も知らない人間につまみ食いされた…