無知は罪だと思うけど何も分からないし何も考えたくない。頭が重い。気圧のせいだから私のせいじゃないもん ちゃんと訴えたり相談したりすれば報われることも分かっているけどパニック起こすこともメンタル殺られることも分かっているから本当に何もしたくない 思考停止は悪だけどそれでも私はもう努力なんてしたくないのだ。つかれた。別に今まですり減らすほどの努力なんて出来ない人生だったけど私なりには頑張った 別に悪いことなんてした覚えはない。 それでも世界はすごく生きづらい。 いっそ悪いことをしていれば自業自得だもんな!て開き直れたのかもしれない。小学生の頃の万引きを自慢するような年代のとき、友達に言われて駄菓子屋の5円ほどの飴を万引きして罪悪感で泣いていたことを思い出した。いや悪いことしてるじゃん あのときの5円飴で私の人生が壊れたことにしておこう。たったの5円で壊れる人生ウケるな それでもそれを全ての悪にしないと何もやっていけないのだ。世界にボコボコにされたなんて思いたくない。私が私を丁寧にボコボコに殴り殺したのだ。あーーーーーーヤニって落ち着く毎秒吸ってたーーーーーーーーーーーい

 

何もできなくても肯定されるなんてあるわけないって思い込んでいる人間だから生きづらいです。

親からの無償の愛なんてあるはずないんだよって思い込んで生きて過去の自分を慰めます。お前は何も出来なかったから愛されなかったんだよ。それは突然のことなんだよ

勝手に産んでおいてその娘が無能だった失敗だってやる人類も醜いとは思いますけど、手を尽くした上での無能だったらそれはもうこっちの責任じゃないですか。お外真っ白で綺麗だなぁ嫌だなぁ

 

とりあえず今日はメンクリの予約をしたのでえらいです。それだけで偉いって思い込まなきゃいけない無意味な人間に成り果ててしまったので。