2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通ってるはずの帰り道、ぼんやりとした頭で適当に歩いていたら普通に道に迷って世界に絶望した。 思考回路が鈍ってきてから物忘れが酷くなったように感じる。 最初に違和感を抱いたのはお手洗いを流し忘れることが増えたことだった。最初はあれー?く…

食レポ(たこ焼き)

タコ同士のルックス基準て一体何なんだろうか。 もし足の長さや足の形だったらその足を生地に入るサイズに切り刻まれる行為はタコにとってかなり屈辱的なものではないのだろうかと感じた。 自分の一番誇れる箇所 内面だったり外見だったり人それぞれあるかも…

酒とODと人生

人間の人生に深く関わることが怖くなってきた今日この頃である。 躁鬱をわりと人生で一番拗らせている自信がある今、本当にいつ死んでもおかしくないと思う生活だ。誰にも知られないように酒で薬を流し込む。 本当はメンヘラ御用達エスエスブロンでODをした…

日記

リスが体内で私の心臓の前のドアをノックしているけど開けたら間違いなく私の心臓はボロボロにされて死んでしまうから間違っても開けてあげられない でも私の心臓とリスの願望どちらの方が世界にとって大切かなんてわかりきっている でも世界に指を刺されな…