日記

 

リスが体内で私の心臓の前のドアをノックしているけど開けたら間違いなく私の心臓はボロボロにされて死んでしまうから間違っても開けてあげられない でも私の心臓とリスの願望どちらの方が世界にとって大切かなんてわかりきっている でも世界に指を刺されながら永遠にドアを閉め続けている

 

人生って苦しいな 誰に何と言われようと私自身が生きづらいって思った結果が今の状態だもん 幸せなことだってたくさんあった 一番幸せだった瞬間のこともよく覚えている でも記憶だけで生きれるほど私は強くもないし明るさも持ち合わせていない

 

本当に死ぬか…て思って遺書書き出したら案外それだけですっきりしたしあと数週間苦しさ消えなかったらそれはそのとき考えようってなった この間働ける鬱が一番辛いってツイート見かけたけど本当にそうだよな

 

今は週1休みの昼夜バイトでなんとか生活できるだけ稼げそうな目処が立っている でも薬とお酒に頼って何とか立っている私は働けるんでしょ?て保護も何もされない 世界って不思議だなぁ

 

地面がコンクリートでなんかお洒落な街、あっちに西口が見えてあっちに東口が見えるから多分ここは北口なんだろう

やったー!謎に包まれていた北口をやっと知れた!色々見て回ろうもう二度と来ることなんてないんだから!

アリの巣が大きくて人間も入れそうだ、ここの中を探検するのも楽しそうだけど大きいアリはキモいからやめておきたい

木の枝を数えていたら人間達が海から打ち上がってきた 何も知らない子供がそれらを埋めている

 

病んだってお酒に頼ったって良いことなんて何ひとつないしそれが原因で全てを壊してしまう可能性があることだって知っているけどそれでもこの生き辛い世界で生きる方法がこれしかわからなくて、ルルは糖で包まれているから飲みやすいです ダイエットには向きません 翌日喉も死にます

 

眠って起きて追加してスマホがぐちゃぐちゃに曲がっている

 

イカの足は人間の脳みそを改造するために存在していて次は私の番なのだ 痛いのは嫌いだ 麻酔も何もなしにあれが脳内に入り込んできて果たしてそれは本当に正気になれるのだろうか

世界はやっぱり間違っている

 

それは灰色の方が多くて雲が多いんだなぁとか冷静になっちゃぅて眠剤の効果が切れたことに地団駄踏んで別のものを代用する 30分後が楽しみです 最近自分の呼吸音がうるさい 世界で一番近くて嫌いな人から世界で一番うるさくて一番嫌いな人になってしまいました

 

いつだってod に手を出す人は先人にましゅまろを送りそれを丸っと信じ込む どの界隈でも信者はできるんだ お手軽な神様ごっこ いい大人になってもごっこ遊びに縋る人生

 

アルコール機にアルコールのご協力をお願いしているお姉さん、普通に話なんて聞いてもらえないから無理やりアルコールを頭からかけている この世において消毒は最も大切なことでそれならもう世界ごと全部一気に溶かした方が幸せなのではないだろうか

 

頭叩かれると脳内でカセットテープがガシャガシャなる音がするしそもそも今周りに誰もいないし私自身も叩いてないから誰にも頭は叩かれていない

 

 

 

 

 

正気を取り戻した現在です

7月7日の労働明けからの記憶が全部現実か夢かわからなくて正直めちゃくちゃ怖い

7月10日、労働明けで疲れた己を労ろうと公園のベンチで薬をもぐもぐしていたあの瞬間、私は私のことを正常な思考ができているまともな人間だと思い込んでいたけど間違いなくあの時の頭は狂っていた

己を正気だと言い張っているときは大抵正気じゃないから己を信じることはやめましょう、本当に正気を取り戻しているときは過去をまともに思い出せなくて怯えているときだけです