脳内に永遠に浮き出てくる文字達を寝たいからスルーするけど全部正気を取り戻したら消えてしまう

消えないでよ!一生輝いていたいの!脳みそのスター状態永遠持続してほしいの!!切れたらエンジンつかなくなるから順位がどんどん落ちていく スターの時もその場で跳ねているだけだから順位は最初から最下位だ 次のガチャではロケットのあいつが出てくれないかな


私が最下位なのはわかってるけどもっとわからなくしてよぉ

1番は去年の私みたいなあの子 2番は私の知らないあの子 3番は会った事ないあの子

スタンプで終わらせようよ ばいばいでいくよせーの!全人類ばいばい 生まれ変わったら誰も見つけないで

 


一生懸命歩いているけど世界の景色が変わらない 同じ光景 ぴくりともしない 空は可愛すぎる色に染まっているし動こうとしたら皮膚がメリメリ剥がされるからゆっくり全部忘れていく 自身と武装の見分けが付かなくなる

 


生命は狂うか死ぬかしかないからだったらずっと狂っていたいの!この世界VRで人類に教えてあげたいの!

空は貴方の好きな色に染まっていてたまに星が降ってくるから死人は出るけど赤とピンクと黒が散らばるからとても可愛い

足元にはネズミが歩いているけど尻尾を掴めば簡単に捕まえられるし内臓を綺麗に取っちゃえばご飯にも困らない なんて素敵な世界なんだろう!

 


息が切れたら肺を取れば人間は無限に動かせる

頭が痛いなら脳みそを取れば健康になる

いつだって私は空っぽな人間でいたいのだ