敵わないあの子よりも私の方が上と思い込んでいるあの子 でも世の中は顔だけじゃいかないらしいしそもそも別に私の顔そこまで良くないから誰にも敵わない私だった

 

細胞が輝かない!灰色!真っ黒!でも真っ黒は逆に輝いている じゃあ私は今何色なんだろう 何色にもなれない ここでも仲間外れってわけですね

 

 

そういえば先日わりとお気に入りの某ゲームの新作が出ましたね!TLは賑わい私も絶対買う!と楽しみにしていました!買ってませんけど

人間が怖くてゲームの向こう側にいる人間に怯えています

何もできないくせにゲームだけはできていることを見透かされて画面の向こう側で笑われているだろうと思うと画面を開くことすらできなくなりました 前作を開こうとしてゲーム機を持つだけで過呼吸を起こす人間の図になっています戦犯を起こすことに怯え買って誰かと通信をすることにも恐怖を覚えています

人間に嫌われる理由は少ないに越したことはありません 無は誰にも関心を持たれないけど嫌われる可能性も無なので安心ですね

 

 

生きるのってつらいから早く脳みそキマってほしい ぐるぐるぐるぐるぐるぐる脳内で薬を飲みます脳内でアルコールをキメます脳細胞全部ぶち破りますいきますせーの!

 

地面の下の管にはネズミがいるらしくてそれを阻止するために人間はネズミを水に沈めて殺す 殺した方も殺された方もダメージが大きい

私を殴ってくれる人は信用できるので全人類私を殴ってください 殴る価値ないか…

 

金使う価値のある人間 殴る価値のある人間 教える価値のある人間 何も与えられない 同情同情同情同情同情同情惨めになる同情でしか人を動かすことができない

同情で向けられる感情はいずれ迷惑になるから本当に死にたいな 迷惑だと思われたくない

 

使えない人間って思われる前にどうにかして金に変えないと トラウマなんて言ってられない 何もできない小娘の価値には期限があるし私の期限はそろそろ切れてしまうので

 

 

ゴミが何か描いてもそれって何になるんですか…?て声が聞こえて描けないし何もできない 労働は何も考えなくてもできるから良い 休みの日って何をするべき?

昔描いた絵とか眺めたりしてみてちゃんと背景とか描いてみちゃったりしてて承認欲求が見え透いててお前の性格の気持ち悪さが滲み出ているよ

 

たとえそれが己が作り出したものでも創作物の否定は自分以外も傷つけるの分かってるけどそれでも自分が関わったものは全部気持ち悪く見えるから仕方なくない?という甘え

 

創作は価値のある人間がするからこそ価値が出るから私は何もできない 何もできないから脳死で言われたことをやり続ける 

 

 

ヘラツイートをするためにSNSは存在している訳ではないけど世界に発信している時点でSNSは承認欲求のために存在しているものという認識は取られて行き過ぎた承認欲求は気持ち悪くて承認欲求は自分より価値の低い人間からしか取れないからでもみんな私より生命の価値あるから安心してね 耳鳴りはうるさいし今まで自分と友達してきてくれていた人が冷めた目で自分を見てることくらいわかる 承認欲求モンスターだから仕方ないじゃんとかいう言い訳してみる 煙を食べてみても誰の承認欲求にもなれないだって今一人だもん ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃうるさい音しかわからない

人生最大級の駄目になってる自信あるし駄目になりはじめた日思い返すと前職で滅茶苦茶になった日だ ウケる 性被害じゃないから性被害の言葉は使えない