人の心を殺して命を救う職業が一番残酷だしその職業の人が蔓延している 心と命は別物だけと同一個体にあることを疑問に思わない人類はおかしい 殺人は全部殺人なのに誰も殺人を自覚しないし私も殺人を自覚できない

 

オルゴールが聞こえてオルゴールの人間をへし折ったら思い出が消えた そもそもあのオルゴールを私はどこにやったんだろうか あの中にある思い出は何も覚えていないけど形見だということだけは覚えている 何も大切にできないから遺品は燃やす 私の体が全部溶けて骨になったあと課金しても最後には炭になるんだなと思いながら骨を砕いた

 

生きてるだけで迷惑になるの定義 生きるのには働くことが必須だから基準がめちゃくちゃ低くなる 仕事でお荷物ってことは人生がお荷物ってことだからどうすればいい♪誰とも関わらないを実現する勇気がないから死に逃げることしかできない

 

戦うって嫌い!勝ち負けで終わるし私はすぐに勝ちを諦めるけど諦めたら逃げで負けよりも下のものにされるから!そもそも生き様が最下層なのにこれ以上何を繕えばいいの!そういえば送別会やるんだって お腹すいちゃった 太っていいよとか言わせたいけど太ったら私が私を愛せなくなるからそんなことは言わせない

 

私は私を愛しているから遠慮なく傷つけちゃう!傷跡は愛だから こんなこと言い続けているとDV対象として見る人しかいなくなることはわかっている ストレス発散動画以外での己の使い方がわからないから人間が生まれる時に取扱説明書も同時に生まれる世界がいい どうせ無くすけど

 

何無くしてきたのかわからない!まともになりたいの願いも叶える努力をしないから叶わない 努力なんて嫌い 甘ったれているから人生で何かをやり遂げられたことなんてない 逃げてばかりの結果が自分のことしか考えられない現状だ 自分のことしか考えられないから心の自傷ばかりしている 優しいっていう人は全部お世辞だよ

 

肯定の言葉ばかり信じて自分の価値を見誤る方が世界一怖い 足を掴む顔の溶けた人間が一生私に暴言を言うからそれを信じる 脳の作り方を間違えたみたい 神様どうしてそこで力尽きちゃったの!むしろ私を作る時どこを頑張れたの!暇つぶしでつくられちゃった!

暇つぶしで作って暇つぶしに愛のない2人に投げられた人間が私なので暇つぶしに丁度いいですよ 殴れるペットがほしい人間はDMにてお話しお伺いします 聞くだけだけど