どこからが夢でどこからが現実か全くわからない

誰か知らない人間に包丁で背中を刺されるから私は自分で死ななくちゃいけないし、でもそれは他人の人生を夢で見ているだけだから私は普通に生きなくちゃいけないのかもしれない

はてなブログの知らない形式で何かと何かを比較しながら震えるし死ぬほど痺れている手で必死に薬を飲んでいる私の映像があまりに滑稽だった

吐きそう吐きそう吐きそう吐きそう喉乾いたな吐いたら血が減るし水を飲んだら血が増える

どっちにしても面白いから刺されるのは終わらない 私知らない人から痛み与えられんの嫌なんですけど

 

私を心配したフリをして他人の人生をめちゃくちゃにする宣言をした人間は私を散々病ませたくせに誰の人生もめちゃくちゃにしなかった 言われ損病み損生き損 気持ち悪い

 

はやくこの知らない人の人生を頭から追い出さなくちゃいけない これ以上やったら私が死んじゃうよぉ 手が痺れるし動悸は止まらない 私自身の呻き声なのか理不尽に何度も痛めつけられる知らない人の呻きなのかなにもわからない

見分けがつく頃には私はきっとあの世行きだ

 

吐きたいけど泣きたいけど喉が渇いたけどもうはやく私も痛めつけないと知らない人に殺されちゃう お前なんかに消費されるくらいなら信用している人たちの中の誰かにぶっ殺されるか自殺した方がマシだもんね 追い出した 褒めて

 

手は永遠に痺れている 心臓は捻り潰した後みたいな感覚だ 背中が痛い 白髪のしらないおばあちゃんに背中を蹴られたことを思い出して目の前にいる顔が溶けているおじいちゃんを眺めることしかできない ひさしぶりぃ おばあちゃんに謝りたいんだけどおばあちゃんって今どこにいるかな?ちなみに私今お酒も薬も何もやっていないのになんでこんな思いしなくちゃいけないの?罪悪感はあるよ だって私自分勝手だもん

 

以上に寒いけど外は冬だし雪が降っているから当たり前だった 雪合戦したらまた顔溶けちゃう?追い出しても追い出しても脳内ぶっ刺されるんだけどどうすればいいのかな

音が出る自傷が嫌だから自分の皮膚を噛みちぎっちゃう そんな顎の力私にはなかった 舌を噛み切って死なないならいざというときどうやって死なばいいんだろう