水の音は心地良いのに心臓の音は心地良くないバグ 心臓の音で人間の価値は決まるから私は何も動かせない

 

はやくぐちゃぐちゃになりたいけど既に人生ぐちゃぐちゃにしている人間が何を言っているんだ 職歴を人生としている人の発言です 他の人が職歴で人生全否定していたら否定するけどそれはそれとして私は何もないから私は駄目です

 

スマホツルツルでフリックするのきもち〜〜 バキバキなのに お前は何も大切にできないから

 

 

脈絡ないけど心は通じる♡これって愛なんじゃないかな♡でも愛って何で通じるものか諸説諸々諸々諸々あってどれを信じれば正規ルートにいけるかわからない この街にある人間を信じたらいけないことはわかるけど何も努力しなくても許される街は心地良い 表面上の自尊心で満たされるのやめられたらいいね

 

 

もう一歩で価値が持てるという自惚を捨てられない!もう何万歩も歩かなきゃいけないはずなのに甘えちゃう!だってみんな優しいんだもん!甘ったるい声を出していれば許される世界に依存したくない

 

引きこもる先は現実じゃなくて何の脈絡もない夢の世界 怖いことも嬉しいことも1秒後には死んでいるものが正解で鬱を極めた無感情こそが私の目指すべき場所なのかもしれない

私が無感情になっても仲良くしてくれる?してくれないかな

 

 

捨てられるの怖いから捨てて!ボタンひとつで切れる世界に安心して!そんな世界で見捨てられないのは甘やかされている証拠だからはやく殺さなきゃいけないのに甘やかされる空間にいつまでも依存しちゃう 依存体質って知ってるよね?なんで?

 

 

後ろから包丁を向ける人間の気配がするけどこれが本当ならこの人は世界の救世主 甘えた人間を殺せば世界が平和になると信じている人間 批判も浴びるけど賞賛の声も貰うんだろうな

殺してくれてありがとう

 

全部横線で消しちゃえば何言っても許されるんじゃないかな♡世界くゅのざぁこ♡1番の雑魚はお前 死ぬべきもお前 生きる価値の無さを教えてくださりありがとうございますと世界に土下座をしろ

 

 

空が濁った色で体内の液が降っている きっと温暖化のせいって言えば全部許される 自業自得は全部許されるから 床は目玉が敷き詰められていて歩くとぷにゅぷにゅしてキモい 空中にいる間が一番平穏だけど3秒後には死ぬ世界だから平穏は土の中 クッキーは生きていて噛みちぎられる痛みは人類にいつか返ってくるのにいつまでも食物連鎖の頂点にいると思いたくなくてフォロワー!私の人肉お金あげるから食べて

 

 

知らない人間の笑い声の幻聴を普通に受け入れている現実に怯えたし風鈴の音がうるさい 風鈴は空を飛んでるから仕方ない 空が黄色で私の好きな色ではないので悲しい でも黄色もかわいいよねだって黄色が好きな人も世界にはいるもん 好かれるって肯定だよ 同情の好きだと思い込むから世界が怖い

 

 

沸騰の音 殺してる音だから他の命を鳴らしている音 接客の性と愛の性は幸せの違いだから心の違い おじさんは誰の愛も得られないし私の愛は自己満足かもしれない 人を信じる心より自分を否定する心が強くてごめんなさい

 

 

性で売れるうちは人生なんとかなるけど売れなくなったらどうしよ〜!?!?今のうちに性を売って貯蓄やら投資やらするのが価値のない人間の正しい生き方かもしれないけどそれをすると心が死ぬ私はどうすればいいんだろう 殺すのは自分だからそれはいいけど誰も傷つけたくない 愛を売れないからネタキャラでしか演じたことがない 他の客の命を救えるかを問いた本番強要おじさんは今何をしているんだろうか

 

 

久しぶりに見た顔面偏差値を理由にしたいじめは両方とも惨めに見えてでも私は虐げられる側だったんだなって現実が私の心を削っていく 掌返しした人間、見てる〜?私はお前らのせいでボコボコにされて若い女であることだけで価値を与える人間からしか価値を得られなくなったよ 本当を嘘だと思いたくないけど嘘だと思う人間に成り果てたよ お前らがやったことは人殺しと同じだよ 言い過ぎた ごめんね

 

 

アザって安心するな!殴られるって安心するな!だって殴られることでしか価値を感じられなかった幼少期だから!過去に縛り付けられる人間は惨めだけど殴られることは愛じゃないって認めたら私は愛されなかったってことになっちゃうんだけどそこのところどう思っていますか?私は愛されたかったんですけど自らの意思を捻じ曲げることで愛を得ていた私の幼少期をどうするんですか?永遠に殴られていなよって吐き捨てるんでしょうね