終電を逃して充電切らせて私のHPまで虚無になっちゃったらど〜なっちゃうんだろ〜!?

信号の黄色の受け取り方は人によって違くて黄色は都合が良い あっ蜜柑の食べ過ぎで私の肌も黄色になっちゃった!本当は蜜柑食べられないけど

 


やることやってはやく帰ってよ お前と話すことなんかない 汚いものの回転寿司 好きなネタは永遠に回ってこない たくさん食べればお会計のときに貰えるお札が増えるから女の子はみんな必死なの

 


大切に順番なんて付けないって言ってるけどみんな順番付けているし一番だよって平気で嘘をつく 2番以下なこと察しているよ私本当はそこまで馬鹿じゃないんだぁ

馬鹿だと思ったでしょ 馬鹿だったら良かったなって思うでしょ 私も自分に向けられる生ぬるい言葉が全部本当だと思えるくらいに馬鹿だったら良かったのになぁって思う

 


あのおうたが本当なら私は一度も愛されたことないし都合のいい機械がそれを望むなんて烏滸がましい!最近読んだアンドロイドがデータを消すためによくわからない機械にぶち込まれるシーンが頭に浮かんだ

 


猫を可愛がる人間は私には気づかない むしろ最後に見た景色がかわいい猫で見知らぬ私に感謝する 世界はバグっているからそれでも私は殺される

死んだら生まれ変わるってお前らが言ったのにね

 


馬鹿なら馬鹿らしく道化を振る舞っていたかった 中途半端に知能なんです与えないで 殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して

 


来世は本当に奴隷になれればきっと生きるのが楽だ 世界曰く来世はあるらしいけど地球は地獄 違う文化を見てみようとかいう阿保 どこに行ったって人間は格下の人間を見下す

 


信仰しなければ生まれ変わらない?じゃあ私は何も信仰しない!私が信じているのは私は他の人間以下という思考だけ

 


はやく殺して

殴れば強制シャットダウン