世界はすぐに破壊される

空を見て星がないなーとか月が見えないなーとか思っているとそれらは地面からやってきて私をぶっ殺すために存在している 己の存在を偉大に思いすぎているキリストかおのれは

 


この世は不敬の塊だから色んな文化のいいとこ取りをして企業はそれで儲かり世界も幸せっぽい顔をする ブランコの鎖を首に巻き鉄棒から釣り下がるから歩けない 足元は湿った草がいるから落ちることなんてできない どんなに体液を垂れ流しても雑草の栄養になるから車は目の前で止まらないでほしい

 


何もされても文句を言えないからお手洗いに閉じ込められたって無理やり入られたって筆箱取られたって下着取られたって仕方のないことと割り切ることでしか生き残れない

べっとりと湿った性欲だけが私の体に永遠に纏わりついていて少し前に読んだ女性専用車両は置換防止のためなのに50代の女性も乗っているとフェミを自称した人間が書いたブログを思い出す 全部どうでも良くならないと私もそれの仲間入りをするから

 


テンションの操作なんて一ミリも自分で操作できなくて鬱はタイムカードによって決められている 至る所にタイムカードを設置してくれれば良いのに 金銭なんて発生しなくても良い 私を無理やり元気な状態にしてよ 私の虚無で人を傷つけるのだけは嫌だから

 


幸せっぽく見えないように生きなければと怯えながら生きている 幸せの条件は揃ってしまっているけど幸せそうに振る舞ったらそれを見た神に全てを奪われてしまうから 道端で倒れてみたりなんかして持ち上がらない足を茶化しながら歩き続ける 切断させてください

 


免許をとって以来片手で数えるくらいしか運転したことのない機械で高速に乗ってみて途中で煉炭とか買ってみて山を登ってみて禁煙区域で煙草吸ってみちゃったりとかして、

どうせ死ぬなら好きに生きちゃおうよ

 


快楽はサイコー!性欲はキモい!

そこらの底辺のオスにしかつまみ食いされない性って何の意味があんの!気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

全部自傷の一環です

時々手首を切らないと幸せがわからないので

 


戒めを胸にK12を見ます

おやすみなさい