やりがいをすぐ搾取して苦労を強いる人生ってどうかと思うもんだから人類ってお火降りるんだもんね、ハッシュタグ みんなで死のうに人間が飛びつくのもそういうことだよ 人間はうっかりでも叩いたら死ぬから怖いなぁて思った

 

信号無視したら死んじゃうけど人間知ってる!?私は知っているから普通に渡ったけど坂道で転んだから守っても守らなくてもみんな死ぬよ どうせ死ぬならみんなどうしたい?自分の心に聞いてみなよ どうせ死ぬなら何してみたいの

 

頭がぶっ飛ぶことが好き♡お酒でも薬でもなんでもいいよ 今すぐ私を壊してよ お気に入りのおもちゃを壊す楽しさとやり直しが効かない絶望を覚えた幼少期を思い出して ねえ私はやり直しがきくよ きっと楽しいと思うよ 私をやり直しがきかないものだと思い込んでみてよ

 

 

精神狂わせないと生きられない♡みんな人間が狂っているの実は気づいてるよね?

ゴミが普通に捨てられている世界にも人間に値段がつけられている世界にも他者からの意見でその人の存在が左右される世界にもみんな実は疑問を抱いているよね?おかしいよね?命は等しいなんて嘘じゃんって思ってるよね?

 

等しいで思い出したけど私たちと鶏って同じ価値なんだって 胸肉と同じ価値できっと売れるよ 楽しいね 楽しくないけと脳みそ狂わせばみんな楽しいから世界から薬物は消えないってどうして誰も気づかないの ざぁこ♡

 

楽しい旗揚げ運動の時間だよ!薬局が見えたらどっちの旗をあげる?右でも左てもいいけと間違えたら君は死ぬって言ったら君はどんな顔をするかな私は絶望するよ 君が死ぬくらいなら私が死ねば良かったのにって心から思うよ だって君のことが大好きだもん

 

どっちが大切?て聞かれる二択 私が選ばれる側だったら自分で手を離しちゃう だって選ばれないことが怖いもん 真面目に死ぬくらいなら自分で死んでやる 自殺は自衛だから私様が死なないのはおかしい

 

私がおる世界がどこかすらわからなくなりたい お金払ってでもいい 私を壊してみて 心を踏み潰してみて そのまま生き残ったら私悲しみながら一人で死ぬけど 君に踏み躙られた方が私は幸せだよ それでも私の命を優先するなんて頭おかしいね 私のこと大切じゃないんじゃないの