なんかゲロ吐きそうだし眠れねえし朝からメンタル微妙に死に続けてるし人間の機嫌の限界越えてみよ♡僕と握手を歌わない場所にも手は落ちてるからきっと握手できるよ 

車って種類あるんだキモ♡人間みたい♡人間の愚かさ知ってるからそんなになっちゃったんだね人間って絶滅するべきってきっと君たちも思ってるよね心中お察しするよ愚かでごめんね

 

 

汚い場所でしか得られない栄養 私のがマシかもって思える世界 でも怒られても私可愛いからで全部許せちゃうあの子の方が幸せかも

 

 

帰ってこない私の文章 か青いのは世界が青いからとか青は平和な色とか頭が平和な人間の中胃炎とか言った気がする 削除したからわかんなーい♡

虚無の味美味しいね♡私といるとききっと虚無なんでしょ はやく殺して

 

人間の1日1時間1分1秒どれもとっても大切で私はメンタルの安定を図れないから私といる時間は全部無駄な時間にさせている自覚がある 誰とも会わずに一生引きこもってた方が世界のためかも それって死んでてもいいんじゃない?

 

 

病まないようにしようって強く誓ったけど病んじゃうね♡雑魚♡死にたいね