目を瞑ると虚無になる日は大人しくネットサーフィンをしましょう。

あらゆる不安と向き合って不安を潰します。私はそれが苦手なので永遠に不安と向き合う羽目になるので洋服を見て回ります。

かわいー!たのしー!!

鏡を見たら終わるので自撮りの自分だけ見ましょう。偽りで周りを塗り固めます。

 


私も黒魔術使えたらよかったな 嫌いな人間全員黒魔術で痛い目見させるの 人を呪ったら云々とかいう言葉もあるので私は間違いなく地獄に落ちます

 


黒魔術が使えないから大人しく大きい鍋のかわりに小さいマグカップにお酒とエナドリと薬を混ぜます。エナドリ以外全部切らしています もう買いたくありません

 


休みを作るとぽくしゅりチャンス!て言いながら薬を胃に入れ続けるのをやめたいです

薬を買わない応援 よろしくお願いします 実らない応援を人に求めるのはやめましょう

 


本当に人を騙すような嘘をつくことがわりと苦手なので仕事の話をされるだけで心がすり減ります ごめんね大学まで出たけどぜーーんぶ溶かしちゃった私頑張れないの

すぐ嘘だってバレるような嘘は息をするように言い続けます 本当の己の話なんて気持ち悪いから

 


正しい意味での世界の終わりを知って予言通りの世界の終わりを望まなくなった彼はその幸せを理解できない きっと彼女の死を我がもの顔で背負うんだろう 気持ち悪いと思った

己が生きることはキモいことだと思った

 


ドロドロになりきってくれない私の中の汚いもの ドロドロに成り果てちゃえば除石灰剤を飲み込んだ後全部出て行ってくれるだろうか

 


来世があったら来世は生まれた瞬間からおばあちゃんで、最初から世界から切り離されていてどこかの田舎でひっそり必要最低限の収入で仕事の日以外家から出ずに一切人とは関わらずに半年くらいで死ぬの

 


夢を持っていた友達は全く別の世界で役職を手に入れて永遠にそこから離れない 人間夢なんて持っても無駄だな〜と思った 1番の夢を叶えた後にこんなことを言うのはずるいことだけど

中途半端な人間に産まないでよ