髪の毛の断捨離をしたら似合ってなくてもすっきりして全部どうでもよく思えたので命の断捨離をしたら本当にもう何も考えずに済むから楽なんだろうなと思いました

 


透明人間になって生きたいけどもし本当に全人類から認識されていない透明人間になれても何かしらの手続きをして失踪か死かしない限り私はちゃんと生きている人間になってしまうから叶わない 何も考えないでひたすら横になって誰にも認識されずに生きたいけどそれすら叶わない世界何だろう

 


私は世界平和願う麗しき女性♪見た目は絵本のゴブリン♪なので被害者がいなくなる世界になればいいな〜て思いながら生きているんですけど、それを実現するためにはまず誰かの加害者になっているかもしれない己が死ぬべきなのではになっています

まみラップに怒られる文章ですね

 


お前みたいな若い女はセクハラされるくらいしか価値がないという言葉を向けられたことがありますブラックな企業での出来事なので気にしてなんかいません 私は脳がないのでその通りだな〜と思う気持ちもあるので

お前は努力ができないから将来痛い目合うに決まっていると私に言ったお母さん その通りだったから喜んでいいよ

 


男女が共存する世界で生きるのが下手すぎてはやく女子校に帰りたいな〜て思いながら生きています

未だに女性専用車両が見つけられない

 


大事にしていたのは嘘ではないよわかってほしいわかんないよね