大学時代から薄々気付いていた世界の真理、我慢して頑張ってもだ〜〜〜〜れもそんなの知らないしでも無理そうだなって思ってそれを言っても誰も助けてくれないから気づかれなくても我慢した方が楽

それで動けなくなってもその頃には無理を訴えたことなんて周りは忘れて勝手に溜め込んだだけじゃないですか〜て言えるし結局他人事だからどうでもいい

 


私が死んでも自殺したモブAなので悲しむ人は悲劇のヒロイン面だし死んだら悲しいと言う人は内心いやメンヘラキッツはよ死ねって思っている うっかり長生きしないようにコツコツヤニで貯金してるから許してよ

 


よく救い系(笑)漫画であるじゃないですか、世界って意外と優しいんだよみたいな展開

あれ現実だと思うと痛い目見るから気をつけよーーね!みんなは地道にコツコツ積み重ねた人間関係で救ってくれる人いるかもしれないけど私みたいに自己中心的に生きてる人間にはそんな救いあるわけねーーーよ馬鹿じゃねえの早く死ね

世界は反社なのでじゃあやっぱり死んだほうが良くね?と死ぬことを勧めるしこれ以上耐えられないのに耐えてもっとちゃんと働いてくださいと言う

 


あれ おかしくない 我慢すればいいやで頑張ったけど私が頑張ったことで楽してきてた人間は私のこと助けてくれないんですね これが人徳の差ってやつですか

 


14才聞いてると楽になりますね 全部私に向けられた言葉って思えば生きるハードル下がりますもん 生きるハードル下げることに人生かけてるんで

どのコミュニティに属してもそこの人間はこの歌の歌詞と同じくらい私のことを憎んでるって思えば私が消えれば円滑に人間関係進められるんでしょはいはい了解了解で簡単に切れるので

全部無くなったら田舎で一人で行きて1年間の四季楽しんで死にたいな