こんな時間に死なないでを聞きながら生きている。

この歌で言うこんな時間は通勤ラッシュとか、そんなかんじの、人がいっぱいいる瞬間かなって思う。

死体を何も知らない通行人が消費するものとして撮っている姿が好きだ。何も知らない人間につまみ食いされたくないから死ぬなら人が少ない場所で誰にも知られずにひっそりと死にたいと思う。

折角免許取ったのに何もしていない。死ぬときしか使わない気がする。死ぬときは車を買おう。


死ぬための貯金って思いながら労働していた時期がありました。

そうすればお金がちゃんと貯まるまでは死ぬことを考えないで済むし、何よりお金貯まるし。お金があれば大抵のことは何とかなりますもんね。いつだって社会が炎上する理由はお金のことだと思っています。


文章って他人の頭の中が見れてしまうからキモいなって思っています。

絵や服飾や、他のものっていくらでも綺麗に改変できちゃうじゃないですか。ていうか綺麗に改変して作品にできる人達すごいですよね。クリエイターさんのこと心から尊敬しています。


ていうか基本この世に生きている人間、みんな偉くてすごいな〜て思うから尊敬しています。

基本ズルばかりして生きている人間なので世の人間みんなすごいと思っています。舌先が痺れてきました。

世の中の人間は誰一人として傷つけられるべきではないし、みんな尊重されるべきたと思うので私自身が性被害や嫌なことにあうと私でよかったと心の奥底で安心しています。自己犠牲ではないです。他の女の子がこんな思いしなくてよかったと思うけど、それ以上に世間に死んでも仕方ないって思ってもらえる理由が増えると思えて安心する気持ちのが勝ります 本当にズルして生きるのが上手ですね


こんな時間に死なないで、もう4回くらい聞きました たしかに今はラッシュなので死んだら大変ですね


誰も泣かないお葬式、私のお葬式には誰が来るんでしょうか。孫に先立たれたおばあちゃんの感情が私は孫を持ったことがないのでわかりません。


無条件に愛されるなんてあるわけないんだよ

血の繋がった親でも、子供が非人道的で思いやる気持ちを1ミリも持っていなかったらきっと居なくなってくれてよかったと思います。それなのに世間はそれを親の育て方が悪かったとか愛情が足りなかったとか言って罵ります。自分と全く関係ない世界なのにわざわざ罵る人間、面白いですね きっと彼らには彼らなりの正義があるのかもしれません


人には人なりの正義や道理があると思っているので根からの悪人なんてこの世にはいないと思って生きています。だから戦争の拷問とか虐めとか、人が苦しむことを喜んでやっている人間の表現がわりと苦手です。私はこの世の誰よりも価値のない人間だとどうしても思い込んでしまう人間なので、私はこんな人たちよりも下なんだと病んでしまいます。

自分を卑下することで悲しむ人間がいることもわかるけど、自分を卑下しないと今までの人生を肯定できなくて、価値のない人間だからと受け入れられていたことを価値があるって勘違いし始めた瞬間全部許せなくなったら私はどうなってしまうんでしょうか。鬱が悪化するのか、それこそ人が傷つく姿を心から喜べる人間になっちゃうのか できれば前者がいいですね いつだって死ぬ理由は欲しているので


生きる理由って怖いな 死ねない理由に直結するから 生きる理由が増えると精神が崩壊しかけるのそろそろ辞めたいです。人生の目標にでもしようと思います。20数年間いつでも死ねる生き方を選択する努力をしてしまったので生きる理由への慣れ方を教えて貰えると幸いです でも躁鬱拗らせている人間にそれを教えるのは本当に実らないボランティアのようなものなので、私が人並みの努力が出来るようになったら教えてください