陰謀論でも唱えようかな お手軽に救済できるものが健康に悪いものが多いの、世間一般の普通を救済無しで生きれない弱い人間をこの世から早く消すためだよ

人がたくさんいる救済現場は常に汚ない雪が降っていて気持ち悪いね

 


ギラギラ光る世界にうるさい演出音 あそこが当たり台なのかな〜 キーンて鳴った音がこの場所の音か音楽の音か耳鳴りか全く分からない 心臓締め付けられてる感覚ずっと続いてるし一日中冷や汗出てて気持ち悪い 想像妊娠かな♪

 


5時間の睡眠で人間は生きられると思っているからの返信は11時を過ぎていた 若さを何にでも通じる武器だと思うなよ 私はもう若くない あっそっちから見たらまだ若者か…♪

 


君を迎えにきたよに救われたい 救われた気がしたんだよ 救われたよ だいすき

 


人生の辛いところ全部努力をしなかった結果だけどもし努力したところで全部無駄になるのが死ぬほど怖い いつだって怖いもの避けるためなら精神削れるもんね♪結果めちゃくちゃ病んでメンヘラ(笑)の型にはまっちゃったけど今どんな気持ち?メンヘラじゃなくて躁鬱だよって普通にあまりよくない言葉だけどその言葉に死ぬほど救われてるんだ ありがとね

 


卵の期限についたら鶏の気持ちになれとか言ってくる記事出てきたから今度から期限が切れても生で食べて鶏のこと救ってやろうかな