メンヘラを治す努力もせずにメンヘラを拗らせている人間は甘え

でも昔のぐちゃぐちゃも今のぐちゃぐちゃも全部頭によぎっちゃうからしかたないよね♪過去に縛られる人生は醜いけどそれを変える努力をする労力が惜しいと思うのをやめろ 誰のせいでも無く自分が自分に生きる価値のない人間だと永遠に烙印を押すのをやめたい やめられない 自傷じゃがりこなんですよ

 


いつもごめんを溜めてムカついて全部を捨てる人生 小さいごめんも大きいごめんも言うより耐えたほうが楽だし相手を変える前に自分が終わった方が楽なので

 


首吊りのロープを断捨離してしまったので死がまた一歩遠のいた 終わりは気持ち良いから死はサイコ〜に気持ち良い

 


私の成り立ちを聞いて可哀想と言って手元にあるお菓子を適当に渡す人間、死ぬほどムカついています勝手な人ですね でも私自分からペラペラ話しているわけじゃないんですよ

言いたくなかったら言わなくていいですよって言葉嫌だな 言わないと勝手な想像で私の人生を作られるし尾鰭で私が勝手に可哀想な人間にされるので こんな人格な時点で可哀想か♪

 

人の楽しい思い出に己がいるのキモい

生きてるだけでキモい 

 


お前のせいで楽しい思い出全部わからなくなったって正直に言ってください これ以上人の人生汚したくないです 恨まれる人生の方が楽だな 誰も期待しないで殺して

 


躁鬱だって永遠に続けばそれが私の人格だしあんな大人になりたくないと思い続けた人間そっくりそのまま今の自分になっている こんな人間になるために生まれたわけじゃない いやかと言ってじゃあどんな人間になりたかったの?て言われても人格ができる前に死にたかったとしか言えないけど

 


私の意地はメンヘラを持続するための意地ではなくて私が使っていいものと使っちゃいけないものの分別ができる人間だという意地です 私は楽しんではいけない 身を削らなければいけない 自分のためより他人のために動かなければいけない それらができないなら生きていていいはずないので 私の存在価値はサンドバッグになることだけど意外と世界は成長しちゃってサンドバッグなんかなくても生きていけるから私の生きる理由がわからなくなってくる