東口を歩いていたら沢山の目が浮いていて瞬きしている 歯が降ってきて痛いし吹き出しの棘が刺さって痛い

 

暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言暴言全部痛い歩いているだけなのに全部痛い

 

足を切り落とそうとしたけど刃物なんてない

大人しく気絶して全部シャットダウンしなくちゃいけないけど何も出ない 言葉なんて分からないのに暴言の意味だけはわかる

 

いつだって悪夢に出てくる街は新宿だけど現実も新宿だからこれは夢か現実かわからない

でも暴言で溢れているからきっと現実なんだろうな

 

喫煙所には虹色のベタベタしたものが落ちていて靴が汚れる

はやくここから出なくちゃいけないことだけしか分からない

 

ところで今この場所は現実なことはわかるけど胃液しか出ないこれググれば治し方分かるバグ?