私の扱いが雑な人、全部この人は私のことが嫌いだからかぁと思えばどうでも良くなります ライフハックです 全人類に好かれる必要なんてないんです だって好かれようと頑張っても都合の良い人間になるだけなので

 


敬語はお前となんか仲良くなるつもりないの意思だからタメ語を強要する人間はキモい

 


自分の身は自分で守るべきで人を頼るくらいなら死んだ方がマシだと思った 小さい頃からよく言われてたじゃないですか、自分のしたことの責任は自分で取ろうねって

私をボコボコにした奴らは責任なんて取ってくれなかったけど

 


愛を受け取る行為が一番怖い 見返りが必要になるから

 


私が性的消費でしか己の価値を認められないモンスターになったら人類は私を性的消費してくれますかホ別100円の破格で女性器を提供できますよ 価値のない人間なので〜!!

 


そんなこと言ってたら目の前をパトカーが通り過ぎて草生えました 頭も冷えました ナンパもいつもの罵倒で返せました よかったですね ありがとうパトカー ド田舎でナンパする阿保は死ね 都会でできない自分に自信のない野郎なので

 


ナンパは格安のネカフェに連れ込んで息をするようにセックスに持ち込むし私の常套句は「私男性は恋愛対象じゃありません」です それを言うと余程性に飢えた人間じゃない限り時間一杯に同性愛者の心理や性愛対象の詳細を聞かれて終わるので

最後は決まって「ワンちゃんあると思ったのになー!」「お前良い奴だから彼女できるよ」「そっかー!開発し甲斐ありそうだからまた遊ぼう!」で終わるし私は相手の連絡先なんて知らないので結局ワンナイト(人生の会話のみ)で終わります 長らくやっていない遊びです

 


陰キャなのでー!を言うと決まって陰キャじゃないだろwを言われるけどそれは私の本音を隠しているからだよ〜  本音で話したらお前なんて興味ないし話すこと全部ふーん で?て終わる 陰キャ陽キャ以前に人に興味がないんだわ 自分が明日どう生きられるかが心配でモブに労力かけれないだけなんだわ 舌が笑気麻酔の味してきたので終了です ハンバーグ作ることだけは覚えてるよぉねえ火は暑いし殴ったら痛いんだけどこの世バグってんじゃないの