夢も希望もないのに笑顔を集めるな お前のそれは集めてるのではなく吸い取っているのだ HPが削られていく

 

何かをされてそれを訴えても「怒らなそう顔だから仕方ない」で終わるのはどこに訴えれば良いのだろうか 私の顔が悪いから私のせいだ 整形しなきゃな どこを治せばいいんだろう

 

生まれて死ぬこと恋愛のこと原発のこと音楽のこと何もわかっとらんので発言権がない 何も喋りたくない Twitterもしたくない じゃあスマホ窓から投げ捨てろ すぐに好きなアーティストの歌詞を引用するのはお前の良くない癖だ

 

特に心当たりのない私に冷たい人間、私の存在の汚さを察しているか私がゴジラになったらどうやって街を破壊して誰を殺したいかひたすら言ってるアカウント見ているかのどちらかだと思っています

 

音を立てずに脳味噌を刺激する方法 ありますか

私の脳味噌は外部からの刺激で無理矢理動かさないと動いてくれないぽいので何もできない

電源のオンオフは全部自傷行為で昔のテレビだから殴れば動くし殴れば止まる もう故障してくれ

 

涙を一粒も信用できないお葬式は誰のために行われているか全く分からなくて幽体の私だけ冷めた目で人類を見下ろしている きっと途中で見下ろせる立場じゃないなぁ〜なんて思ってその場を後にする 弔う対象がどこにもいないからみんな知らない誰かへの別れを言ってよくわからない言葉を聞いて食事をするだけの会になっている

 

成長しないで 汚いものなんて何も知らなくていいよ 一生この部屋から出ないでいいよ 外の世界なんて知らなくていい 空気は汚い 空気清浄機は汚い世界が設定した綺麗な空気に世界を保つ 何も信用できない 殺さないと駄目かもしれない

 

赤は黒いからドロドロしている 地球が青いなんてこの世はおかしい 宇宙は暗くて人間は宇宙にいる 酸素がないから誰も呼吸ができない

 

手首切れたよ 切れてないよ 何も切れていない 血管のひとつやふたつ切れてくれた方が楽かもしれない

 

解放を世界は悲しむから世界は怖い 苦しむことが正義なのに私は悪にされている 自傷の苦しみは苦しみに数えてくれない世界だけど自傷のきっかけは世界なのにだれも過程なんて見ない この世は結果が全てなのだよワトソンくん

 

幸せになれる名前なんて信じない 美しいものと結ばれるように祈られた名前は顔面絶対主義の心に気づかないまま決められて身も心も不細工に育った 縫って切って人並みになっても心がぐしゃぐしゃに踏み潰された今何も意味がない

 

魔法なんてないから奇跡は起こらない 奇跡が起こらないからみんな私を見捨てる いや見捨てられる言動取っている私が悪いんだけど 試し行動じゃないよ捨てられることで私の好きな人たちは正常な思考回路だから幸せになるんだろうなぁって安心したいだけなんだよ

 

ラブレターは何百枚書いても書いた人間が汚物だからそれはどんな綺麗な言葉で綴っても気持ち悪い 綺麗な言葉で誤魔化せるほど世界は甘くない

 

知らない人間の行列が出来ていてどんな楽しいことが行われているか気になって言ってみたけどその先では人間が這いつくばって虫を食べている姿があって並んでいた人たちはその人たちを指差して笑っているだけだった

投げつけられている札束はカッターの刃を包んでいてもうひとつ下の世界は赤い水溜まりがたくさんできている

 

うさぎの耳はどうして長いの?と問うとかわいいねって言いながら近づいてきた人間の首を絞めるためだよと返ってくる

 

また絞められた人間の目玉が落ちる音がした

いつだって歪んだ世界で落ちてくるものは目玉でそれは食べてみるとケチャップの味がする

試しにちぎってみた舌は氷砂糖の味がして苦味が広がった

 

髪の毛を三つ編みにして人間の腕を吊るす人 こうすると幸福がやってくるんだと言っていた

 

ぐちゃぐちゃに丸めたティッシュは広げてみると案外大きくて世界を包めることができた あとはこれを捨てるだけだけどゴミ箱に入れてもそのゴミ箱を捨てるゴミ箱が見つからない 全部燃やした方が楽だと思って自分の皮膚を燃やすことにした