眠れない夜は不安障害の文字がくっきり頭に浮かぶ メンヘラ期久しぶり〜あまり会いたくなかったよ〜〜

世界は搾取し続けるけど搾取の対価なんてないし真綿で締められる苦しみ続くくらいなら地面から生えてきた巨大な花に突然パックリ食べられて終わりの方がいい世界だ 私は苦しみは一度に終わらせてほしい派なので

 


息を吸って吐いて吸って吐いて吸って吐いて眠りたい気持ちとは裏腹に私の頭は一生懸命私に付けられた名前の漢字の書き順を覚えている。棒がたくさんあってキモい 丸は可愛いけどお前は可愛くない 世界に言われる言葉と一緒だ 気持ち悪い いや普通に体調的な意味で

 


恐らく今の私が何を言っても逃げた結果としか言えないし私の頭の弱さを指摘されて終わるだけなので世界は何も悪くない 脳死って楽だよ 何も考えないで耐えればいいだけだもん

 


ピンク色の世界 世界には色んなピンクがある 全部かわいい 水色も黒も白も全部可愛い 可愛いになれないものは己だけだった

 


幻想のおばあちゃんは私を見限ってしまったので一瞬目玉が繰り抜かれたゾンビのような顔色の人間が見える。私は誰かを切り捨てるたびにどんどん怖い人と対面しなくちゃいけなくなるんだと初めて知った。世界こっわ〜〜〜

 


間違えた人を殴りつけるように怒鳴った人だけが生きていける社会 自分に非があると思ってしまう人は簡単に殺される

他人を傷つける行為全部に血が出ればいいのに 傷はわかりやすいから世界はリストカットに依存するイカ食べたいな〜

 


宇宙船がやってきて人を攫うときは優秀な人を攫うから私は一生攫われないし解剖される心配もない宇宙人の人体解剖には笑気麻酔使われる?宇宙にはそれよりもっと面白い空気があるかもしれない

 


全部が真っ白な部屋にコップだけ置かれていてそれを飲めば人間は終わりを迎えられる わー二次創作でありそうな世界!ここに置かれてるの媚薬だったら完全に二次創作の世界線だわ〜 残念ながらここは現実なのでこの中に入っているのは毒薬だしこれを飲めなかったらクビにロープをかけられて数人もの大人がボタンを押した瞬間地面が消える 私の人生は赤の他人に終わらされた

 


赤いランドセル 水色のランドセルカバー ボコボコにされていたことは信じてもらえず私の扱いが雑だからという結論になり怒られていた 私は何も大切にできていなかったから当たり前のことである 胃腸のところを押すと痛みを感じる足ツボ ここの箇所を刺したらきっと胃腸から血が出てくる

 


やたら長いテーブルの上にはたくさんの料理が並んでいてフォークで刺すと全部溶ける テーブルの上はぐちゃぐちゃになるからテーブルに乗って跪くようにそれらを啜る人間 定期的にテーブルから顔を出して地面に嘔吐をしている 可哀想でケーキをあげたがその人は自分の苦痛を増やさないでくれと泣き喚くだけだった