白が純潔なんてキモいしピンクは女の子らしいなんて決めないで 黄色が期限も嫌になって無視したら全部赤くなる この色を混ぜたらこの色になるとか全部いらない思考だよ

 


動く道は夢の国に連れていかれる 楽しい記憶しか持ちたくないから現実を必死に塗り潰そうと思う 色鉛筆でもマジックペンでも塗りつぶせないから他人に迷惑かけて終わることしかできないのが現実なのだ ここの壁は真っ白でときめきは無に返される 地面は全部危険な色でいっそここで死んでしまいたくなった

 


現実を知らない人はそれが無知で恥ずかしいことだと気づかないで無知を周りに晒し続ける 立場があるとそれでも肯定されるからこの世の不条理感じちゃうなぁ 私は何を言っても恥だと受け取られるからもうなんだかな〜ありきたりな言葉だけど死にたいな〜〜

 


ピンクの吐瀉物思い出しちゃった いつだって体内からかわいい色出せる人間だったらよかったのにな今は透明なものしか出てこない何も入れていないから かわいいものだけ摂取してかわいいものしか出せなくなってぐちゃぐちゃに壊されちゃいたいな 最後の景色は絶対貴方がいいな 貴方は私から抉りでたかわいい色だけ見ていてね

 


かわいいの集合体扱いされたり性愛扱いされたり態度がコロコロ変えられる気持ちわかる!?わかんないでしょ!私はわかったためしがありません 閉まっている不健康と開いている健康が情緒不安定な世界を表していてキモいです 知らない人の家に自分の家面して入ったら殺されちゃった人間並に間抜けで滑稽です 難しい横文字を並べたらそれっぽくなると思い込んでいる文章と薬を飲まないとそれが書けない人の本当に憧れているものと現代でべちゃべちゃにした承認欲求がありとあらゆる曲がり角から顔を出します ホラー映画かよ 見たことないけど

 


私がここで刺されても見つけに来てね グリズリーに襲われてるなんて死んでも言わないよ 私は待てる人だから!わん!

愛憎の事件なんて汚い街と綺麗な物語の中でしか起こらないから私は寿命で死ぬと思うな もっと馬鹿な理由で死ぬかもしれないけど

 


こんなところで体力の限界感じたくなかったな