あの頃気づけなかった世界が見えて見なくていい世界を知って人は世界が嫌になるから死に近づくにつれ全部忘れるんだね

私は負のときにしか抱けない感情がわりと好きだから全部忘れたくないよ いつか文章にして、全部意味わからなくて書いた時の自分心配するだろうけどそれでも文字にするよ 傷は治るとわからなくなるけど文字は永遠に治らないから

 


昔から見ていたマークがあの模様に見える きっとこれを作った人はこっそりと信仰心を大切にしていたんだ

えちえちdeleteはその通りだけど妄想違う男でしてることができないからお前のことは歌っていないに適用される 数学みたいだね ふふ 君は懐かしさを感じることできる?この懐かしさに陽の気持ちを持つか陰の気持ちを持つかで劣等感が決まるよ やっと吸えたこの味はやっぱり不味かった うめ〜〜〜

 


苦いものを苦いって思えるあの時代に戻ったら今の未来は無くなるかもね それはかなり嫌だなぁ 何も捨てたくないのはとても怖いけど何も捨てたくないもん

 


脳が正常になるスピード早いと文章も短くなって悲しいね