この歌私のこと歌っているのあとにお前のことは歌っていないを聞くタイプの自傷

 

自分でやる自傷は傷しか残らないけど他人に手伝ってもらう自傷は傷意外にもお金と自尊心が得られる 自分の意思でやめられないことだけが痛いけど

 

誰も傷つけない自傷が一番良いけどそんな自傷はないらしい 私だけ傷ついていたいしその傷で人類が満足してくれたらそれだけで私は幸せになれるのだ 体を売ることは一番簡単な自傷なのである

 

大人がぐちゃぐちゃにした自尊心じゃん!大人がなんとかしてよ!ぐちゃぐちゃにぶっ壊されたまま大人になって自力で治せなかったら自分のせいなんてあんまりだよ!

甘えた意見でした 失礼しました

 

ぐちゃぐちゃになった自尊心は更にぐちゃぐちゃにぶっ壊すことでしか治せない

あそこでは私の存在は認めてもらえないけどネズミが人間に怯えないで歩くようなこんな街でなら私の存在は認めてもらえるから大好きだよ

セックスすれば仲間になれるから簡単 お酒を飲めば仲間に入れるから簡単 自分を殴れば仲間になれるから簡単

でも大切にしたい人たちは簡単をこなしていると悲しそうにするから私の足元はよく見えない

成長なんてしたくなかった

 

簡単に私を認めてくれる街は簡単に私を見捨てるから怖いな 踏み台にすらなれないし思い出にもなれない 私の名前なんて覚えていないよ

 

世界がはやく私の名前を忘れてくれますように

よくわからない骨を眺めながら夜ご飯のことを考える世界にて